今年もよろしくお願いします♪ / miya
ヒロさん、ご丁寧にご挨拶をありがとうございました♪
昨年はいろいろとたいへんでしたね。
新たな一年、ヒロさんとご家族に たくさんの幸運が舞い降りてくれますように♪

年明けにふさわしい素晴らしい朝焼けのお写真 
どうも・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
また ヒロさんのお写真楽しみにしています♪
σ(*^-^*)もうまく撮れたら ぺッタン☆ミ凸ヽ(^-^ )しにきますね!
今年もどうぞよろしくお願いします♪☆m( _ _ )m☆




No. 129 2008/1/1(Tue) 13:16
Re: 今年もよろしくお願いします♪ / ヒロ
miyaちゃん、あけおめ。
すてきなカードありがとう。
今年はたくさん写真も撮りたいですw
また、当サイトをよろしくね!

No. 132 2008/1/2(Wed) 6:53


name:
title:
email:
home:
# # # # # #
icon: +Sample+Howto+アイコン登録 +
file: (GIF/JPEG)
pass: cookie: