無題 / miya
ヒロさん、(〃⌒ー⌒〃)∫"こんにちは"

昨日、横浜みなとみらいへ行ってきました。
お買い物ついでに あちこちのXmasツリーやイルミネーションも見てきちゃった(*'‐'*) ウフフフ♪

ランドマークプラザの クリスマスツリーは高さ10mの
キラキラ輝く スワロフスキー・クリスタルツリーで、とっても綺麗でした!
雪の結晶などのクリスタルオーナメントが約12,000個も使われているそうで、ゴージャスです〜♪

クリスタルの中にたった1つだけ、ハート型のクリスタルオーナメントが飾られていて
それを見つけるとラッキーなことがあるんだそうです^^
No. 111 2007/12/18(Tue) 14:19
Re: 無題 / ヒロ
わお・・・(^〇^)お〜
きれいだね、このツリーは。
ん〜横浜もクリスマスは見ごたえあるね。
ツリーとかイルミネーションの写真をコレクションにするといいよね。
いつかやりたいと思ってるんだけど、なかなかできないなぁw
写真どうもありがとうね!

で、ハート型は見つかったのかなぁ?

No. 112 2007/12/18(Tue) 18:04
Re: 無題 / ヒロ
miyaちゃんのブログ見たら、横浜に行きたくなったよw
No. 113 2007/12/18(Tue) 18:12
Re: 無題 / miya
ヒロさん、ブログ見てくれてアリガト(〃^▽^〃)ノ・*。.:*・゚☆

ハート型は見つからなかったのよ〜^−^;
もしもヒロさんが横浜に行く機会があったら、ハート探してきてね♪ヽ(*'-^*)。
他にも、絵になる風景がいっぱいだし♪*⌒ー⌒*fufu♪

ヒロさんの写真で、イルミネーションが見たいなぁ〜〜♪
夜景はσ(o^_^o)ワタシには難しすぎて・・・
No. 114 2007/12/18(Tue) 22:29
Re: 無題 / ヒロ
そっかぁ〜なかなか見つけられなくできてるんだよねw
ん〜あれって、その人のセンスがばっちり出るよね。
夜景は難しいよ〜
(^O^;...
No. 115 2007/12/19(Wed) 4:38


name:
title:
email:
home:
# # # # # #
icon: +Sample+Howto+アイコン登録 +
file: (GIF/JPEG)
pass: cookie: