(〃⌒ー⌒〃)∫"こんにちは" / miya
ヒロさん、☆*((★゜ー゜★)ノこんにちわ〜♪
先日はご訪問ありがとう☆ヾ(@⌒ー⌒@)ゞ
お元気そうでなによりです♪

お嬢様の受験が近づいて、落ち着かないですね^−^;
大切な時期、悔いの残らないように頑張ってほしいですね♪
お身体に気をつけて〜♪

ベランダの花の写真、置いて行きますね〜〜(o^-^o)

No. 109 2007/12/14(Fri) 13:34
Re: (〃⌒ー⌒〃)∫ / ヒロ
miyaちゃん、おひさ〜〜〜
あと一ヶ月しかないので心配だよ〜(+_+)
とにかくインフルエンザとかには要注意!
miyaちゃんも風邪、ひかないようにね!
きれいな写真どうもありがと〜

miyaちゃんのブログ、クリスマス気分で一杯でしたね。
拝見していて楽しくなりました。
また遊びにいくね!
No. 110 2007/12/14(Fri) 16:20


name:
title:
email:
home:
# # # # # #
icon: +Sample+Howto+アイコン登録 +
file: (GIF/JPEG)
pass: cookie: