* BBS *
name:
title:
email:
home:
# # # # # #
icon: +Sample+Howto+アイコン登録 +
file: (GIF/JPEG)
pass: cookie:

♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわぁ〜 / miya
アサリはたくさん採れましたかぁ〜〜?*⌒ー⌒*fufu♪
館山へは夏休みに、子供たちを泳ぎに連れてって
ついでにマザー牧場に寄るのがお決まりでした〜〜。
夏のマザー牧場、ブルーベリー狩りが楽しみで・・♪(●o'u')o゙プププ♪゙

清水公園のアスレチックは行ったことがないわ〜〜
ヒロさん、いろんな所、良くご存知ですね!

写真は、歩道沿いの花壇です♪
No. 156 2008/4/29(Tue) 11:57
Re: ♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわぁ〜 / ヒロ
うんうん、美味しかったしw
で、舘山いいとこだよね〜
昔は、東京の西だったからね、あまり千葉は行かなかった。
けっこう出かけてる〜
昨日もTDSだよ。
No. 158 2008/5/1(Thu) 2:48 [Res]


おはよう〜(〃'▽'〃)ノ☆ / miya
ヒロさん ( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
お元気そうでなによりです〜♪

お嬢さんたちの御入学おめでとう♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
春はいろいろと変化の季節、新しい生活に慣れるまでたいへんですよね。
σ(*^-^*)も去年は引越しのバタバタで、桜もいつ咲いたのかわからないうちに終わってたくらいだったけど
今年はいっぱい春を楽しもうと思ってます〜♪

ブログもおかげさまで2周年を迎えることができました♪
ありがとう!(*^−^*)VV
記念のアイコンもらって(>_∂)-★☆ネ
No. 149 2008/4/17(Thu) 9:30
Re: おはよう〜(〃'▽'〃)ノ☆ / ヒロ
わお〜〜〜miyaちゃん。
ステキな記念アイコンどうもありがとう!
とっても春らしいアイコンだね。

ブログも2周年なんだ〜
おめでとう!!!

とにかく新学期、新年度は忙しいね〜
ゴールデンウイークまでは、大変だね。
また、遊びにお礼にいきますね〜〜〜
No. 150 2008/4/18(Fri) 12:12 [Res]


こんばんわ / ルコ
ヒロさん ( ・ω・)ノこんばんゎぁ♪

いつもルコHPに遊びにきてくれて
ありがとうございます(*^▽^*)
HPを作って3年が経ちました
早いな〜(*'-'*)エヘヘ

これからも
よろしくお願いしますヾ(。ゝ∀・)ノ

ドライアイはなかなか治らないですね(^^;)
ご心配ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
No. 145 2008/2/20(Wed) 20:12
Re: こんばんわ / ヒロ
w(゜o゜)wおおっ!!
ルコちゃん、3周年なんだぁ〜おめでと!!!

ドライアイ心配だけど・・・無理しないでマイペースでね。
PCは目の負担大きいからね〜
気長に、気軽にいつでも参加してくださいね〜〜〜

(^-^)vブィ!
No. 146 2008/2/21(Thu) 3:04
Re: こんばんわ / ヒロ
作品は、頂き物ページに飾らせてくださいませ。
http://hirorion.moo.jp/itadaki/itadaki.cgi
No. 147 2008/2/21(Thu) 3:06 [Res]


バレンタイン / miya
ヒロさん、昨日はチョコもらいましたか〜〜?*⌒ー⌒*fufu♪
σ(*^-^*)はいちおう、毎年ダ〜リンと息子たちに渡してます〜♪
ついでに自分にも・・・(★>m<)プププッッ!!
手作りチョコ菓子 " "(/*^^*)/どうぞ〜♪
No. 143 2008/2/15(Fri) 10:53
Re: バレンタイン / ヒロ
w(゜o゜)wおおっ!!miyaちゃん、どうもありがとう。
昨日は・・・数人から貰いました・・・義理ですがw
いいね〜手作りなんて、最高のチョコですね。
美味しそうだね(o^−^o)
No. 144 2008/2/15(Fri) 13:53 [Res]


てすと / ヒロ
てすと
No. 142 2008/2/7(Thu) 18:14 [Res]


Page:[1][2][3][4][5]

No Pass


CGI Pal
admin